こんなフレームが届いたのですが?!

先月、高校からの親友が亡くなり、慶應義塾大学の日吉キャンパスで彼の思い出の会が開催されていたので、3月23日にサイクリングを変更して、友人二人とともに行きました。美術史の準教授だったので現代アートを含めた彼の足跡が展示されていました。良い仕事していたなあというのが感想です。63才は早い。残念です。その帰り道、友人の一人が唐突にバイクのフレームあげると….。仕事の関係でもらったけど使わないからあげると…。本日、クリニックにわざわざ届けてくれました。カーボンなのに重い。妙に頑丈です。私は坂を上れないし、下りは左肩がダメなのでゆっくりしか下れない身です。今乗っているバイクに下り用に補助ブレーキを付けようとしているのに、どう考えても乗れそうにないフレームです。さあ、どうしましょ。IMG_2243

スポンサードリンク

コメントする

PAGE TOP