DeathRiders伊豆合宿

今年のDeathRideに挑戦する方々と「合宿」に行ってきました。

修善寺から下田に行き宿泊して翌日は伊東まで行くルートを計画していましたが残念ながら2日目は雨の為ライド中止(逆にラッキー?)

「合宿」というとなんか厳しそうなものを想像しますよね?

確かにDeathRideに行く人達のライドなんで当然上り坂はふんだんに用意されているのですが最大の目的は終了後のお風呂と飲み会と考えている人も多数‥かなり盛り上がりました。

DeathRideは当日のライドだけじゃなくて、同じ目的を持つ仲間達と知り合えて、このように準備期間も楽しめるのがいいところなんです。

記事全文はこちら>> ロードバイク「下り番長」日記

DSC_0703       Special thanks to Yossie & Yudai

スポンサードリンク

コメントする

PAGE TOP