今年のBP始めはロードで。

BPとはBikePacking(バイクパッキング)のこと。
GEARは全てApidura製。オルタナティブバイシクルで入手。
去年は、グラベルバイクにこの装備で主にオフロード中心のサイクリングを楽しんだ。

13052602_985128324896484_1503885287_o

もちろん今年もロングなグラベルサイクリングは予定しているが、その前に九州〜四国〜広島へ旅に出ることにした。
今回は野営ではなく、全て宿(一部夜行フェリー)に泊まるのでテントやシュラフの必要が無い分、荷物が少なくて済む…はずではあるが…。
去年は無かった装備のポケットがひとつ増えた。

13036444_985095478233102_12173276_o

これが中々スゴい!(既にテスト済み)
元々はフードとかボトル用なんだろうけど、自分の場合はカメラかな。
サッと出してパチパチ撮影してポトン!としまう。これ結構いい使い方かもね。
それと道交法にもなったベルを装着。まっ、鳴らすことはほぼ無いといっていいけど。

13035591_985095538233096_960755019_o 13052438_985095464899770_1033789833_o

とにかく使い勝手がいいので、ロングライダーには今や定番になりつつあるApidura。
今年もたくさん活躍してもらおう!

スポンサードリンク

コメントする

PAGE TOP