500km歩く〜終了報告

まずは、完歩報告です。
何だかんだ有りながらも500kmを11日間で歩く超ロングお散歩終了しました。
報告の目次としては後日アップしていく予定です。
FB等通じて応援してくださった方々にまずは御礼申し上げます。

500km歩く!と決めた時点では一体どういう問題が?何を準備すればいいのか?どうなってしまうのか?…と、???づくしだった。
FBでもアップしていたのが全て本当の記録ではありますが、自分たちの本当の内容は全く伝わっていないと思うので、これからやってみよう!(そんなバカは居ないか?!)と思う人たちのためにも公開して行く予定です。

日本橋〜京都三条を11日間で歩き抜く!500kmウォーク
一度に歩き抜いた記録としては、過去やったことが報告されていない、知りうる限り最速なのです。
つまり現時点で“東海道500kmにおける日本最速ウォーカー”になりました。(今頃感激してます。)
「我こそは10日でやり抜く!」という気概・気骨のあるチャレンジャーお待ちします!

この荒唐無稽なチャレンジのバックアップしてくださった皆様に感謝です。
マイフットステーション銀座様(インソール)
オルタナティブ・バイシクル様(ソックス)
※詳細は後ほどUPします。

それとお守りを頂いた東海道丸子の宿 とろろ汁 丁子屋さん

皆様本当にありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントする

PAGE TOP