2016忘年会開催のお知らせ

longridefan.com presents 大忘年会2016
自転車乗り集まれ!ライド&温泉&宴会で弾けよう!!

今年もだんだんと年の瀬が近づいてきました。
ということでlongridefan.com恒例のライド&泊まって飲んだくろう!忘年会のお知らせです。

今年の忘年会は、場所を熱海に移して一泊二日の忘年会を開催します。
忘年会当日の土曜日と翌日曜日には思い思いでのライドを楽しんでください。

自転車乗りならどなたでも大歓迎!

今年のThe PEAKSラウンド2で苦しんだ方も、ハワイやデスライドで楽しんでくれた方ももちろん、まだウチのライドやイベントなどに参加したことのない方でも大歓迎!!

longridefan.comはチームではありませんし、マイキャラメンバー達も気のいい連中ばかりなので、初対面の方もすぐに打ち解けていただきます。お一人でのご参加でも全然大丈夫です。

12月3日(土) 熱海温泉「ホテル大野屋」集合(現地集合/現地解散)
<宿のキャパの都合で最大先着30名程度限定。宿泊は一部屋4〜6人程度の相部屋です。(男女別)>

1泊2食(夕食は3時間のみ放題付き)ひとり13000円予定プラス2次会の酒やおつまみ代で、合計1人15000円の予定です。

現地集合、現地解散なので3日と翌4日のライドは各自でプランを立てて楽しみましょう。
参加メンバーのfacebookグループを作りますので、情報交換しながら一緒にライドするのもよし、ひとりでツーリングして現地で合流するのもOKです。ぜひこの機会に多くの自転車仲間と交流が持てればと思います。もちろん車での現地入りも大丈夫。
皆さんの参加をお待ちしています。

定員となりましたので、申し込みは終了しました。10/6 00:00

スポンサードリンク

コメントする

PAGE TOP